見出し画像

3月28日、転院した病院を受診

直通の公共交通機関が無い病院なんで結構歩かされた⤵
そのせいで治療しに行ったのに逆に痛みが強くなってる💢
車だと直接行けるトコなのに⤵💢

その病院は真横に増築工事中だったが

グランドオープンが2024年12月ごろ
プレオープンが2023年12月ごろ

と看板に有ったが病院がグランドオープンとかプレオープンとか、どうゆう事???

スマフォの万歩計には1万歩達成と褒められ、
歩行で1000カロリーほど使ったらしいが

そのせいで

脚が痛てぇんだよ💢⤵


本当は奈津美ちゃんに来月入ったら出来そうなら

何時も使ってる

Dior、の口紅なのか?リップグロスなのか?

の17LIVE配信で使ってたヤツ、とりあえず今の自分でナンとかなりそうか等見て周りたかったが体調や時間の関係で駄目だった
駅前はだいぶ昔と変わってて色んな店が出来てて
入ってる店一覧にコスメと有ったから化粧品店だと思って行ったら取り扱い無し、
富山市内の某商店街に取り扱い店舗は検索できたが写真だとやってるかどうかが怪しい⤵ので行って見ないと判らないし⤵
とりあえず後で色々調べてば見るが。