見出し画像

昨日の発売記念

プレイブースターでの初ドラフトは自分の意見としては結構

難しい!?と言うか、迷う要素が多かった(・_・;)

一つ目のブースターでイキナリ、レア枠に3つ
しかも全部2色のタップイン諜報ランドだった
イキナリ2色土地3枚見せられてどうしろと??
レア枠だと欲しいカードが余り出ず回っても来ず
結果、取ったレア枠は↓

「古き神々の咆哮、ヤラス」だけは
欲しいカードで土地は他で欲しい
カードが無かったんで、まぁ
取っとこうか、で。

総体で取ったカード枠が
クリーチャー 1/3
スペル    1/3
土地     1/3
ぐらいになった。

1回戦終わった時点で最終電車の発車時間に余裕は有ったがドロップアウトして
トイレをして余裕を持って、忘れ物が無いか確認してユックリ余裕を持って徒歩⤵
数メートル歩く毎に休まないと脚の痛みで歩けなくなる⤵から
まぁナンとか十数分前に駅に着けて余裕を持って切符を買って歩道橋?で向かい側のホームに移動してほどなくして電車が来たんで乗車、帰宅
疲れて直ぐ寝た。(まぁ脚の痛みで熟睡では無いんだけど)


今は

を統率者として、『熊』Deckを再考察構築中。