放置

いやあブログ毎日書くのはしんどいですね〜
毎日どころか放置し過ぎて埃かぶってましたけどねw

放置していた間何してたかって?興味ある人いないと思いますがざっくり。

冬が終わって春が来て梅雨です。あ、そんな事じゃないですねw
投資してます。と言っても長期投資タイプの人間なのでインデックスのみですが。
元々ギャンブルは苦手でして。

そんな長期投資タイプの僕がやってる投資を次回から少しずつ書いてみます。

あくまでゆるくなので何かやりながらなんとなく読んでくれればと思います。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,201件

#多様性を考える

27,989件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?