きっかけ

いきなりですが、昔から勤勉な方ではありませんw
学生の頃は勉強が死ぬほど嫌いで、どんだけ仮病をしたか。
母親が学校に連絡してくれた瞬間『勝った!』と思ったのを覚えてます。

そんな僕の今の状況をちょこっとお話ししますね。

最初の結婚に失敗し(離婚ってすごくパワー使います)今では年上の奥さんと再婚し、
子なし共働きです。
うちの奥さんは結構理解があると思います。
あまり働きたくない自分の中2マインドに賛同してくれて、
月の半分をフリーランスで働いてます。
ということで、15日くらいしか働いてません。
奥さんは割といいとこで働いてます。

ざっくりですがこんな世間からふざけんな!と言われそうな僕ですが、より楽というかもっと自分の生活が充実するような生活がしたいので色々な事に挑戦しようと思います。

人生もあと半分ですし、もっと楽したいじゃないですかw

ということで色々なお金の稼ぎ方があると思うんですよー
ってことで収益化できそうなものを色々やってその感想やら愚痴やらを
書いていこうかと。

こいつの話おもしれーな!って思ってもらえるように頑張りますね
語彙力の無さはご了承ください


ちなみにこのnote初めて見たんですがまだよくわからないんですよね。
助言とかくださったら嬉しいです
気軽にコメントとかしてください!
こんなことしてください!とか欲しいですねー

ちなみに今近居のカフェで書いてます。
なんかカフェで仕事してるとかっこ良くないですか?w
フリーWiFiゲットするのに30分かかったことは内緒ですよー

さて、更新頑張りますっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?