見出し画像

【9/2対巨人22回戦△】”西勇輝vs戸郷翔征”白熱の投手戦!近本光司の”長打&脚力”で先制点も、ケラーが誤算で延長戦へ。「負けなかった」と前を向いてもらいたい!

こんにちは!かったーです!

阪神タイガース、引き分けです。

いやー、まさかの結末でしたね。

「ケラー選手が抑えていれば」「山本選手がが前に打球を落としていれば」「島田選手が送りバントを決めていれば」「島田選手の勢いが空回りしなければ」など”たられば”を言い出すとキリがないですが、”残り試合数・ゲーム差”を考えると「負けなかった」ことをポジティブに捉えたいと思っています。

ただ3選手とも「実績をこれから積み上げていく立場」なので、やられてしまった・ミスが出た次の出場機会で即座に取り返せるかがとても重要です。

残り18試合での”取り返し”に期待です!


「西勇輝選手の7回無失点」「中野拓夢選手の猛打賞」「近本光司選手の2試合連続長打」「代打マルテ選手・代打原口文仁選手」「引き分けに持ち込んだ中継ぎ陣」「投手陣を盛り上げた好守」などポジ要素も多々見受けられたので、次戦以降前を向いて応援していきたいと思います。


スコア・責任投手・本塁打

スポナビ 野球速報


スタメン

スポナビ 野球速報


打者成績

スポナビ 野球速報
スポナビ 野球速報
スポナビ 野球速報
スポナビ 野球速報


投手成績

スポナビ 野球速報
スポナビ 野球速報



この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,436件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?