見出し画像

明けましておめでとうございます。

一年の計は元旦にあり。

いい言葉です。皆さんはどんな風にお正月を迎えましたか?

僕は毎年。

年末近く→そわそわし始める→クリスマス→大きな忙しいに完全に飲まれる→年末→御節の仕込みに専念→油断してちょっと煽られる→ほぼ寝ないで最終仕上げ→浅草松屋さんに注文分の御節料理を渡す→御予約のお客様に手渡しで御節料理を渡す→掃除→恒例焼肉爆食い→家に帰って紅白→気絶→気付いたら元旦

てな感じで今年は我が家に家族が勢揃い。
楽しい元旦でした。

みんなに聞きたいんだけど、感じるの自分だけかな?
大晦日の空気を含めた大晦日の雰囲気と、元旦の雰囲気ってガラッと変わるよね。何ていうか、

そう凛としてるが一番しっくりくる。

そして、心が少しだけざわざわする。期待と不安が混ざり合ってるんだけど嫌な感じじゃないんだよね。

今年はね、楽しいと思うことしかやらない。
違うと思ったらちゃんと反省してやり直す
これが、今年の指針

今年は色々と動きのある1年になりそうな予感

気を引き締めて行きます。

皆さん、楽しみましょ〜!

100万人までまだまだ遠いけど、100人近くの方が登録してくれているからね。
頑張りますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?