見出し画像

ムーディ勝山のInstagramが秀逸過ぎる訳とは?「面白すぎるw」「写真集は出さないんですか?」

お笑い芸人のムーディ勝山(42)がSNSに投稿した写真が話題になっている。

影響されてすぐにスケートを始めるムーディ。

感動に包まれた北京オリンピックが終わるや否や、彼のSNSで投稿された写真がこれだ。これにはネット上でも「レスポンスが早いw」「足がグネッてるw」「足ww」「足やばくて草」など、称賛のコメントで溢れている。

ムーディ氏は少し前にも、山崎まさよし氏の名曲の歌詞にのせてあげた写真がバズったばかりである。

4.5万いいねがついたこの投稿。これにはファンも「やめれw」「どこでもムーディがいるっていうホラーに見えるw」「写真集は出さないのですか?欲しいですw」と、称賛の嵐である。

業界関係者に話を聞いた。
「いやー、ここまでInstagramで面白い事をやってる芸能人他にいますかね?大体が景色やご飯の写真を写すばかりで、ここまで『ネタ』に特化しているInstagramは無いですよね?もう出版社の方も何社か目を付けているという噂も聞いてます。このクオリティをずっと継続している事が凄い事なんですよね。いやー、ムーディさん大好きだなぁ」との事だ。

最近では趣味である漫画の仕事も増えており、テレビ出演も何本か決まっているそうだ。これからも彼の行動は、右から左に受け流せないだろう。

文:むうでいかつやま

この記事が参加している募集

やってみた

スポーツ写真展

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m