見出し画像

ムーディ勝山、体重・体脂肪率を告白。ファンから驚きの声!

お笑い芸人のムーディ勝山(39)が5月18日にTwitterに投稿した内容が話題を呼んでいる。

この告白にファンからは「12.8!私は倍(^^;」「常にスリムでシュッとしてはりますね!」等の驚きの声が二件あがっている。

(画像:ブランコに乗るムーディ)

いま現在このツイートは、2リツイート45いいねされている。一見、少ないようにも思えるが、これはジャスティン・ビーバー等のインフルエンサーに置き換えると単純計算で2000リツイート45000いいねされてる事になる為、驚異的な数字と言えるだろう。

これからも彼の体重・体脂肪率は右から左には受け流せないだろう。

(文:むうでいかつやま)

嘘グルメを書籍化したい!その為のサポート宜しくお願い致しますm(__)m