見出し画像

ほんとうに関係のないただの愚痴

アンラッキー過ぎる。
ゲスの極み乙女はどんどん活動頻度が減って、ライブもほとんどやらなくなってしまったんだけど、前回のツアーは外れて行けなかったし、今年のツアーは受験で行けないし、
とおもってセトリみたら、自分の好きな曲ばかりで泣きそうになった。

アンラッキー過ぎる。こんなに自分が好きな曲しかやらないツアーなんてもう生きてて見れないだろうに、それが受験の年に重なって見れないなんてつらすぎる。
今年ツアーやったからどうせまたしばらくツアーはやらないだろうし、やったとしてもこのレアな曲たちはやらないだろうからみれないし、と思うと辛くて辛くて、大好きなゲスの極み乙女の曲を聞くだけでツアーに行けなかったことに対する辛さで涙がでてくるからもう受験がおわるまでゲスは聞けない。
辛い。

映像化してくれなかったらほんとうに報われなすぎるから頼むから映像化してくれ。
ほんとうにツアー行きたかった。
なんでこの年に受験なんだ。新課程だしいいこと一つもない。まじで最悪。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?