見出し画像

はじめまして

鰹と申します。

2019年4月1日から1年間という期間限定で新婚旅行世界一周を始めました。

旅を始めてちょうど半年の折り返し地点。

旅して暮らすことにもだいぶ慣れてきて、何か新しい事にチャレンジしようと思いnoteを始めました。

どう使って、どう楽しんでいいのかさえわからない初心者ですが、とりあえず「書くこと」からはじめてみようと思います。

典型的な3日坊主ですが、、笑

そうならないように。

毎日の旅のこと、夫婦のこと、仕事のこと、わたしのこと、、、。

見ず知らずの人に見られることを恐れてSNS系は全て鍵をかけているような人間だったわたしが、旅行を通して変化の大切さを学び、一歩踏み出してnoteの世界に飛び込んでみようと思います。

一緒に旅をしませんか?

毎日note、はじめます。





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?