読んでくださる匿名の誰か。

クリスマスですが、嫁はジムに行きました。
・このタイミングで行けば、密を回避できる。
・この後、盛大にご飯を食べるので、動いてカロリーをゼロにする。 という理由で。

ということで、私は頼まれていた
・酢飯づくり を終えて今、Noteを書いている。

まだ、今年一年を振り返るNoteを書くつもりはないけれども、以下のメールがきていたので、思わず感想を。

画像1

書いた記事に対する、Dashboardの存在は知っていたけれども、
月に2本のペースでは書けたのは、よかったなということをまず思った。

あと、私の日々の考えなどを綴っている記事のどれかを、年間1000人くらいの方が読んでくれていることにとても嬉しくなった。

私が、学生時代から読んでいるブロガーが10年ほど前にこのような文章を書いていた。

この時は、自分はInputをしたいからそんな考えもあるんだな~と流し読みをしていたが、やっと自分の考えや感じたことなどを定期的に書くようになって励みとなっている。

私も、皆さんが書いている文章を読んだりしています。あまり、アクションはしないけれども、多くの考え方・感じ方があるんだな、と参考になってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?