見出し画像

経営者権藤優希さんから学ぶ!

こんにちは、北畑です。

今日は僕の大好きで大尊敬する経営者である権藤優希さんについて紹介します!!
見た目のイケメンさだけでなく、内面もイケメンで憧れであり、将来自分もなりたい像です✨✨
実際に講演会で見た事がありますが、人の魅力はもちろんたくさんの経験を乗り越えた人間力!溢れ出す圧倒的な存在感と安心感があります!

ごん2

権藤優希さんはどんな人??

権藤さんは福岡出身で新卒で日本電気株式会社(NEC)入社されたようで、尊敬する経営者との出会いがきっかけで4年で独立しました。現在は、
株式会社シーマネジメント(https://seemanage-inc.com/)で多岐にわたる事業に取り組んでおり、講演、出版、オンラインサロン、飲食、小売など幅広く展開されています。

また個人的に興味をもったのが、モテモテ塾✨✨
モテるための秘訣など情報を発信しており、とても学びだらけです!!
その中でも僕が大好きな「バチェラー・ジャパン」の司会進行役を務めた「坂東工」さんとも特別対談を行ったそうです✨✨
すごすぎます!!!!
また嶋村吉洋さん主催である「ワクセル」で掲載されている「MB」さんともコラボされております。僕も毎日MBさんのYoutubeをみてファッションを学んでいます✨

ごん3

権藤優希さんの格言

株式会社シーマネジメント(https://seemanage-inc.com/)から引用させて頂きました。

⬛︎ライフアクセラレーター(Life Accelerator)
理想の人生を生きたいと思う人は、どれだけいるでしょう?
そして、その理想の人生を、今、生きている人はどれだけいるでしょう?
私自身、最初から理想とする人生を歩んでいたわけではありません。
むしろ、自分が起業することさえ考えたことがありませんでした。
自分が理想とする人生を進んでいる人との出会いをきっかけに、大きく変化をしました。
私も、そんな方のように人生を大きく変える存在になりたいと思うようになりました。
私は、オンラインサロン、出版、YouTubeでも、自分が手取り足取り教えることはありません。
人生を変えたいと思う方の背中押しをするだけです。
その中で、自分の経験や価値観を共有させて頂いています。
特に人生を形作る要素である、仕事や恋愛において、より理想の状態にしていきたいと思う人は多いはず。
過去は関係ありません。
今、この瞬間から、努力した分だけ、人生は加速します。
自分の人生にブレーキをかけているのは自分。
一度きりの人生を、アクセル全開で理想のためにチャレンジしましょう。

引用:https://seemanage-inc.com/comment/


自分自身がどれだけ努力をするか?!
自分の人生にブレーキをかけているのは自分だとという言葉が刺さり、僕自身ブレーキをかけずアクセル全開で自分の目標、ビジョンに向かって行動することを決めました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?