見出し画像

【1/21(土)】かつた新年会開催します【ポケカ×新年会】

新レギュを一緒に楽しみましょう!!

ミライドンつかいたいよ~~~

概要

会場:

東京都千代田区九段南2丁目7−1 喜京家ビル 3F
広くて清潔な会議室です。

都内オフィスの一室です。明るく清潔でプライベートな環境で楽しめます。

コンテンツ:

<第一部> 13:00~16:00  ポケカランダム3on3

参加の方で3人チームを作成させていただき、バトルしていただきます。
※人数によって、スイス・ガンスリンガー・総当たり等采配します。

もちろん、最初から2人、3人でお越しいただいても大丈夫です。
※人数が3人に満たないチームがある場合、運営メンバー(かつた・トイ・まゆお)が入る場合があります。

<第二部> 16:00~18:00 立食パーティー

飲み物(缶でアルコール/ノンアル)と軽食(オードブル)を提供します。

参加費:

<第一部>1,500円 <第二部>2,000円
第一部のみ、もしくは第二部のみの参加も可能です。

参加申請方法

こちらのフォームから申請ください。(定員各30名)

問い合わせ

何か質問あれば、こちらのコメント、もしくはかつた杯Twitterに問い合わせください。

2023年かつた杯はリニューアルします!!

2018年に新宿の小さな会議室でひっそりと始まった「かつた杯」
昨年開催数は合計で100回を迎え、これまでに多くの方にご参加いただきました。

しかし、昨今、同規模の大会を開催する方も増え、それ自体はとても喜ばしいことですが、「かつた杯」自体も、より参加者にとって良い大会とは何かを問い直すきっかけとなりました。

新たな運命メンバー、まゆおさんも加え、よりプレイヤーの皆様に寄り添った大会にすべく2023年は全力で頑張っていきたいと思います。

ぜひ私たちも、皆さんと対戦・交流させていただき、「かつた杯」に関するご意見、ご要望をお聞かせいただければと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?