見出し画像

【超億万長者マインドセット③】フォーカスを絞り切れ

現状に風穴を開ける唯一の方法とは!?

どうも克志です。

本日も

『社会の価値観ではなく、自分の価値観で行動できる人を増やす』

ため、『超億万長者のマインドセット』を発信していきます。

自分の価値観で生きるため

『お金』からは

目を逸らすわけにはいきません。

詳しくはこちら     👇クリック可能
『【お前が!?】超億万長者のマインドセットを発信していきます。』

ではいきます!

フォーカスを絞れ

フォーカスとは​「一点集中」​のこと​です。

僕たちは色んなことを同時に起用にやったりしています。

でも、​それだとパワーが出ません

お祭りの水風船​を想像してみて下さい。

水風船に小さい穴を何個か開けたら
その​小さい穴から水が「ピュピュッ」と出ます​よね。

でもそれだと​水圧(パワー)が弱い​ですよね?

 大きい穴だとどうでしょうか?

 一瞬で破裂して「ドバッ」と水が出る​と思います。

 一点集中のパワー​はすごく大事です。

インターネットが世界に普及する前の時代、
産業革命で車を作った人とかすごい
イノベーションを起こしましたよね。

100年前と今ではほんとに時代が違います。

「なぜ昔の人が、今の人よりイノベーション
を起こし、偉業を成したのか?」

それは​「フォーカスを絞る能力」が高かったからです。 

インターネットが無かった時代​は付き合う人も絞られています。

本もアマゾンで手軽に「ポチッ」とは買えないので
一冊読むのに時間をかけていました。

何かビジネスをやるにしても
「ピローン」とLINEの通知がきたり、
インターネットで広告が飛んできたり、
 メルマガが飛んできたりという​誘惑が少なかった​ですよね。

今は​情報量や誘惑が多すぎ​ます。

 街を歩けば看板があり、
「看板の数=誘惑の数」​です。 

その誘惑を避けるように僕らは​”無意識”に​パワーを使っています。

メルマガが飛んできてそのタイトルを見て
「ビクン」と反応​するだけでもエネルギーを消耗します。

目に入ってくるだけでもエネルギーは消耗します。

今は本当に「便利な時代」ですけど
自分自身でフォーカスを​絞らないと全然パワーが出ない

「厳しい時代」 とも言えます。​

今あなたは、

「メルマガ」
 「LINE」
「〇〇サイト」
 「ユーチューブ」
 「広告、看板」etc..


こう言った誘惑にさらされていると思います・・・・。

江戸時代の何千、何万倍という誘惑が
毎日、押し寄せている​ことを自覚
​してみてください。

僕たちの体は進化についていってないので
自分でフォーカスを絞らないといけません。

お金を儲けると決めたら、お金儲けをしてください。

他の誘惑は​半年や一年遮断​してください。 

メンターやノウハウ​もそうです。

「この人だ」「このノウハウだ」と決めたら

それ以外のものは見ないこと​です。

「98%とか99%くらい信じてます!
 でも1~2%は他の事に興味があります!!」

こういうのが一番良くない​です。

思いっきりフルスイングで​100%になるか
やらないのであれば0%になるか​
、です。

もう​0か100しかない​んです。

「ビジネスで稼ぐと決めたら、ビジネスで稼ぐ」
「この先生と決めたら、その先生についてきく」

別に

「僕の発信だけを見ろ」と言いたいわけではないです。

完全にフォーカスを絞る事を意識しないと
あながの大事なエネルギーとかパワーとかお金が
吸い取られてしまいます。

そのことをこの記事を見てくださったあなたに
伝えたかったのです。

是非、​一点集中​して​完全にフォーカス​して
「ドカン」と思いっきりパワーを使い
毎日前進​
していってください。

現状に風穴を開ける唯一の方法

成功の鍵は的を見失わないこと。
自分が最も力を発揮できる範囲を見極め、
そこに時間とエネルギーを集中すること
ビル・ゲイツ

僕は

『信頼の構築』

これにフォーカスして、コミットしています。

この、10万円のコピーライティングの教材で得た
超億万長者のマインドセットの発信も
その1つです。

あなたは

『自分の人生の目的を叶えるため』

何にフォーカスしますか?

ということで、超億万長者のマインドセット②

『フォーカスを絞り切れ​』

でした!!

また、行動できないノウハウオタクの同志への

発信も引き続きしていきます。

ありがとうございました。

克 志

ココナラで本格的にライフコーチとして、
人生好転のサポートをしています。
今なら1コインからノウハウだけでなく1ヶ月のコーチングも手に入る!?
https://coconala.com/users/2192144

Twitterでも発信してます!!
克志の成幸(成功と幸福の両立)への軌跡をリアルタイムで見たい方はどうぞ。
https://mobile.twitter.com/Katsushi30days

この記事に興味を持ってくださったあなたにおすすめの記事

その他、人生を激変させる行動習慣に関する記事を書いてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?