見出し画像

【秘密公開】嫌でも成長できるTwitterPDCA(随時更新)

どうも克志です。

今日も知っても行動できない、継続できない
そんな自分に対して自己嫌悪で苦しんでいるノウハウオタクの
同志に向け発信します。

今日は僕の行動力が強制的に上がった方法をシェアします。

正直この内容は今、公開するか迷いました。

成果を出してから、有料で、高額で公開しようと思っていたからです。

しかし、辞めました。

昨晩、日記を書いていて
『僕のコンテンツとは、自分の成長もコミ』
だと気づいたからです。

『共に成長する』が僕のコンテンツのコンセプトでもあります。

なので、『今』公開することにしました。

僕がどう成長するのか、そこから学びを得てもらえたら幸いです。

はっきり言って自信作!

今後、高額で公開する予定なのでお楽しみに♪

無料で公開するのは今だけです。

「はいはい」と思いながらも
見守りつつ、参考になれば活用していただければ幸いです。

2020.10.12から「嫌でも成長できるTwitterPDCA」を始めました。

これが僕のTwitterPDCAです。

この自己リツイート無限成長ループを使えば

誰でも、嫌でも成長できます!!

あらゆる工夫が散りばめられているのですが
今は紹介のみとさせて頂きます。

直接コメントやTwitter、ココナラのDMで質問いただければ
喜んでお答えします。

気軽に連絡ください。

ちなみにデイリーはこんな感じ!

マンスリーはこちら

終わりに

今まで
何故こんなに頑張っているのに成果が出なかったか
分からなかったと思います。

そんな自分を責めて嫌いになっていたと思います。

何かを変えようともがいているのに馬鹿にされて悔しかったと思います。

断言します。

それは行動と継続で激変します。

それを可能にするのは

やらざる得ない環境です。

この方法で強制的にその環境が手に入ります。

何かを変えたい人は

1日目を踏み出してみましょう!

そうすれば行動習慣が身につき
行動が継続され
成長し
やがて複利のように爆発的に成果が出るでしょう。

僕も修行中の身です。

一緒に頑張っていけたら幸いです。

細部の解説、やり方を知りたい方は連絡ください。

ありがとうございました。

克 志

克志のコンテンツ紹介

LINE オープンチャット:
『行動、継続、成長、成功、貢献の部屋』
目標を達成したい、
行動・継続をすることで自分に自信をつけたい、
同じような志を持つ仲間が欲しい。

と思わない人は絶対にこの部屋のドアを開けないでください。

嫌でも成長して成功して、
世の中に貢献できてしまいますので・・・

ライフコーチの受付:
【習慣化術で人生好転】ライフコーチを施します!(ワンコインで1週間お試し)
ライフコーチの真髄、真の役割は
『クライアントの目標を達成させる』にあります!

無料相談の案内もあるので、そちらだけでも試してみてください。

タイムチケット:
モテ方、人生好転の習慣修得を本格的にコーチングしてます。

どうしても確実に『モテたい』『人生変えた』と言う方は
変えたい方はこちらへ

先着3名まで
ワンコイン7日間のプレミアムコンサル付でお試しできます。
https://www.timeticket.jp/hosts/Katsushi30days/

ココナラ:
現在、出品を停止してますが、同様のコーチングサービスは連絡を頂ければタイムチケットやnoteにて提供させていただきます。
https://coconala.com/users/2192144/

Kindle:【ノウハウオタクの人生激変】日記習慣化術
僕の人生を実際に変えた方法をKindleにて無料で提供中
(Unlimitedじゃなければ250円)

Twitter:https://twitter.com/Katsushi30days
      https://twitter.com/3j3vNRiut5nZAss (モテ方発信アカ)

克志の成幸(幸せな成功)への軌跡をリアルタイムで発信

克志の読まれてる記事3選



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?