見出し画像

1.2.サウナー

サウナ好きですか?



こんにちは。

しがない大学生です。

2年前にサウナ好きなら誰しもが利用している「サウナイキタイ」のアカウントを作る為だけに作ったこのkatsu@大学生サウナーを残り少ない大学生の思い出残しに使ってみようかなと思います。(Twitterだと文字数限られる為noteで)

ただ、やっぱり文章を書くならば誰かに多少なりとも役立つものになればいいなと思ったりもします。(ただの承認欲求かもしれないけど…)
なので、特にサウナ友達がいた訳でも無く淡々と気になるサウナに行っていた僕が大学生目線での記事を書いていきたいなと思います。

大学生目線とは何ぞや?と思われた方。
大丈夫です。
書き手の僕でさえあまり分かっていません。
なので、書き始めてみたら千篇一律なクチコミと同じ文章になってしまうかもしれません。

ですが、1つだけ僕のオリジナル要素として優しい記事を心がけます。

例えばGoogleのクチコミを例にあげると、サウナ選びだけに関わらず悪い評価ばかり目についてしまうことがよくあると思います。
なので、僕が紹介する際には100%ポジティブな記事にしたいと思います。
なので、ネガティブな部分が気になったら是非様々なクチコミを見に行ってみてください。
1人でも多くの人に興味を持ってもらえること、サウナ選びにおいて新たな選択肢の1つなれば良いな思っていますので入口広めな記事になると思います(マニアックな部分も出るかもしれないけど…)

イメージとしては僕がサウナ行ってみようかなって思った最初の頃に見たかった記事を目標に書いていきたいです。

あまり長くなってしまっても飽きてしまうと思うのでこの辺りで終わりにしたいと思います。

不定期とはなりますが気ままに見てくれれば嬉しいです。



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

スカイスパ(神奈川 横浜駅)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?