見出し画像

⚽🔴⚫KATSUの湘南おすすめグルメ😋~サッカー観戦とグルメと

5/2は平塚のレモンガススタジアムで
湘南ベルマーレ-北海道コンサドーレ札幌が開催されます
チケットも売り切れで神奈川県外のサポも大勢平塚に駆けつけるでしょうね
東京は緊急事態宣言
横浜はまん防
なかなか自由に飲んだり食べたりできなくて
辛い日々でございます😭
せっかくのゴールデンウィークの
関東での試合なのにねー
しかも今回はアルコールの制限まで😭
こうなったら少しでも神奈川県の
美味しいものを食べて帰って頂きたい‼️
ということで
おすすめグルメをまとめてみました
(当日営業してるかはご確認くださいませ🙏)

【海鮮】平塚漁港の食堂(平塚)
【ラーメン】らぁめん鴇(藤沢)
【カレー】オクシモロンコマチ(鎌倉)
【カレー】極楽カリー(鎌倉)
【うどん】釜揚げうどん専門店もと(平塚)
【そば】鎌倉 松原庵(鎌倉)
【町中華】石狩亭(大船)
【パン】高久製パン(平塚)
【かき氷】埜庵(藤沢)
【焼肉】焼肉おくう 藤沢店(藤沢)⬅️パーフェクト黒ラベルあり🍻
【イタリアン】モキチ・フーズガーデン(茅ヶ崎)
【デカ盛り(カレー)】キャラウェイ(平塚)
【生しらす丼】とびっちょ本店(江ノ島)
【ピザ】ラッテリア ベベ カマクラ(鎌倉)
【ハンバーガー】good mellows(極楽寺)

[番外編]もはや湘南でもなく北海道(笑)
関東サポでなかなか札幌に帰れない人向けに
懐かしい札幌の味by神奈川をご紹介
観戦の前後に如何でしょう
【ハンバーグ】びっくりドンキー(茅ヶ崎)
【ラーメン】すみれ(横浜野毛)
【スープカレー】ラマイ(横浜関内)
【スープカレー】スープカレーネイビーズ(横浜中華街)
【ジンギスカン】すすきのジンギスカン(横浜関内)

コロナにめげず
コロナに負けず
サッカー⚽もグルメ😋も
可能な限り楽しみましょう🎵

【追記】大船を含む鎌倉市、横浜市全域はまん防適用地域のため終日アルコールの提供は行われていないお店がほとんどです。
酒類はまん防適用外地域の藤沢、茅ヶ崎、平塚にて‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?