ブログ始めます。(2020年4月1日掲載)

桂優々です。
今までSNSなんかで投稿してきましたが、こちらで思ったこと、感じた事を週一ペースで綴っていきます。

ブログを作って書くのは大学生以来。
SNSの写真載せて一言とかではなく、自分の芯にあるちょっと恥ずかしい様な青い事なんかも赤裸々に書きたいな。

今落語家稼業はコロナで大変です。
そんな中でも一生懸命もがいていきます。

第一弾としてのホームページが出来ました!
エイプリルフールやから嘘ちゃいますよ。

https://katsurayuuyuu.com
出演予定の落語会情報や、予約、お仕事のご依頼ができます!
しばらくは落語会の予定は少ないけど。。。
ブックマークやお気に入りよろしくお願い致します。

そしてYoutubeチャンネルも立ち上げました。
https://www.youtube.com/channel/UCLGew-9eQk2wM7FAv2Ku2kA
まだ動画など上がってませんが、テレワーク落語会や動画を撮っていきます。
こちらも是非登録よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?