見出し画像

#190 アラフィフ坊主、やらかす・・・

こんばんは。
YOUです。

いやー、久々にやらかしてしまいました・・・


豪快に朝寝

昨晩からわかったんですよ。
今日9日は午後から雨やって。

ってことは、午前中にランニング行っとかなあかん、と。

にもかかわらず、豪快に朝寝・・・(笑)

おかげで午後で
雨ザーザーの中、ランニング行くことになりました(涙)

夏場はね、雨のランニングも悪くないんやけど、
季節はもう10月。

東京ほどではないにしても、寒い・・・。


アラフィフよ、朝から行動しよう(笑)

帰宅して、すぐあったかいシャワーしたんですけど、
どうも体調がすぐれない・・・。

休みの日ぐらい、朝はゆっくりとか
朝はダラダラ、ってなりがちなんですけど、

アラフィフこそ、朝からシャキシャキ行動せないけませんね!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?