見出し画像

私的読書感想文

『引き抜き屋』1・2巻 雫井脩介

出ました!
大当たり中の大当たり!
コロナになって数多くの作品を読んできたが、No.1と言っても過言ではないだろう。
好き。大好き。
ジャンルとしては現代経済小説になるのだろうか。
そんなジャンルがあるのかどうかも知らんけど。

とにかく読んで欲しい。
騙されたと思って読んで欲しい。
面白くなかったら、私が責任取るから。
じゃあどうやって責任を取るんかと言われたら、そこまで考えてないけど。

内容は詳しく書きたいけど、これから読む人の楽しみを奪いたくないから書かない。
『引き抜き屋』という名前が表している通り、ヘッドハンターの話である。


読んで欲しい⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
スカッとする⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
泣ける   ⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?