見出し画像

医者は言わない健康の秘訣8.新鮮な酸素を呼吸しないと免疫力が低下するのは生理学の基礎の基礎

コロナ禍では政府の政策や対応が無茶苦茶で、仕事や大切な人を失った方は数知れないですね。
かく言う私もかなりの仕事を失い、しかも支援金も貰えなかったので大きな損失を被りました。
しかし、コロナ終息後の今でも継続してマスクをし続けている方々を見て、私は気の毒でなりません。
各病院が今でもマスクを強要し続けている様に、そこには感染症予防以前に明らかに関連業界との利権が発生しているからです。

ここから先は

1,342字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?