見出し画像

医者は言わない健康の秘訣7.水道水をそのまま使う日課が健康にイエローカードをもたらす

最近になってやっと、洗浄トイレ(ウオシュレット等)の危険性が叫ばれる様になってきましたよね。
これね、
もちろん、女性用のビデも同じなんですよ。
そう、通常の水道水に含まれる塩素や有害物質、それに温水にすると、それらが化学反応を起こしてさらに危険な発癌性物質トリハロメタンになる。
それらが、直接、粘膜から吸収されて、直腸癌や子宮頸癌を引き起こす原因になり得る。
事実、私の意見を聞かなかった母親は洗浄トイレを使い出してから数年で直腸癌に罹患しました。

ここから先は

591字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?