見出し画像

マガジンを停止します。

こんにちは。「ハグ屋と変態合戦」のマガジンを停止する事にしました。
全く更新出来ていなかった私にお怒りの方もいらっしゃると思いますが、その件については深く反省しております。申し訳ありませんでした。

友人から「興味はあるけれども、ちょっとマガジンだと躊躇する」という意見も頂き、noteでやるよりAmazonのKindleでまとめて出版した方が良いのでは?と思いまして(以前知り合いの編集者の方からも言われていました)Kindleで「私はハグ屋さん」と「変態合戦」を出版したいと思います。

表紙デザインなどを考えなければいけないので、早くて4月上旬。遅くてGW前のタイミングで出すつもりです。

購読して下さった読者の皆様、本当にありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは活動費と我が家の上位種族である猫様達のおやつ代にします!!