見出し画像

嫌悪感の原因は過去世での体験だった

私の体験なんだけど、7年ほど前にSNSで見かけた男性にとてつもない嫌悪感を抱いたことがありました。

初対面で名前も知らない人に、憎しみのような嫌悪感を抱いたのは初めてで自分でも戸惑うほど。

私の知り合い(Aさん)がその男性のワークショップに参加してたんだけど、「なんで、そんな人のところに行くのか理解できない」と強く思っていました。

その男性の顔も嫌だし、声も嫌。
会ったこともない人に対して失礼過ぎる反応ですよね。

でも、理由や根拠もなく嫌としか思えなかったんだけど、その理由が知りたくて私もワークショップに参加してみました(笑)

チャネリングなら会わなくてもリーディングできるけど、好奇心が勝っちゃったので実際に会って、嫌悪感の正体を確かめたかったんです。

ということで、男性のワークショップで実際に対面したんですよ。

本人を前に、顔に出るほどの嫌悪感は出さないように注意してワークショップを体験しつつ、私の感情の元になる過去世をチャネリングすると、やはり過去世での接点がありました。


過去世で私の弟が妙な宗教団体に入っているのを抜けさせようとしていて、教祖と話し合っている場面。

姿は変わっていても魂の記憶で、その教祖と現世で嫌悪感のある男性が同じ人だと気づきました。

かなり対立した関係性というか家族を取り戻すために戦ってる場面を見て、今世で感じた嫌悪感の正体が分かりました。

関係性が分かりにくいかもなので図にしますね


過去世で弟だった知人のAさんを守らなきゃという想いが強かったのか、今世でも世話を焼かずにはいられない感じだったけど、過去世を知ってからは適度な距離を保つことで、自分のやるべき事に集中。

過去世教祖の男性に対する嫌悪感は消えなかったけど、関わる必要もないのでSNSをミュートにして、見ないようにしました。

チャネリングで過去世を視ると、今世でなぜか怖いと感じてしまう事や苦手・嫌いと感じてしまう理由が分かるけど、ネガティブな感情は過去世から持ち越したものだから今の自分に必要ないと腑に落ちて気にしなくても良いと思えますよ。

たくさんの過去世の中で強烈な体験ほど、今世に感情や思考の癖として持ち越していることがあるので、漠然としているけど確かにあるものの正体が分かれば課題として乗り越えるなどの対処も可能。

過去世は知るだけじゃなく、今世の生きるヒントに活用することが大切です。

あなたも自分の過去世を視てみませんか?

チャネリング講座の詳細はこちら
▼   ▼   ▼



無料メールマガジンのご登録はこちら
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。