見出し画像

ハイヤーセルフに使命を聞いてみた

今から7年前ぐらいかな?
チャネリングを始めた頃に、自分の使命をハイヤーセルフに聞いた時の話。

私)→私
ハ)→ハイヤーセルフという魂レベルの自分自身

では、ここからハイヤーセルフとの会話です。
↓ ↓

私)ハイヤーセルフさん!私の使命を教えて
ハ)バランスよく生きること

私)それだけ?
ハ)そう

私)バランスよく生きるって、どういうこと?
ハ)過去世でそう望んだから

私)じゃあ過去世を教えて
ハ)力が邪魔して普通の生活が出来なかったのを悔やんで死んだんや
(私のハイヤーセルフは関西弁)

私)バランスと何の関係があるの?
ハ)力のバランスが取れたら普通の生活ができるってことやん

私)普通の生活がしたかったから力を制限してるってこと?
ハ)...

私)今すでに普通の生活してるけど
ハ)使命を全うできてるやん

私)力をもっと強くしたい!
ハ)今は無理。時期が来たらできるんちゃう?

私)いつ?
ハ)段階があんねん

私)どうやったらいいの?何したらいいの?
ハ)...

この後、何を聞いても返事はありませんでした。


7年もたつと返事をしなくなった理由が分かるんですけどね(笑)
当時は、教えてくれてもいいのにケチだとか思ってたんですよ。

全ての選択は自由だし、何かすればスピリチュアル能力が高まるものでもないってこと。

それに、答えを知っているからこそ今は言えないってこともあるし、自分で考えさせるための無反応だったんだと思います。

今なら分かるんだけど、いろんな経験をする中で魂が磨かれた結果、使える能力が強くなったり広がったりするんです。

逆に、人としての道から外れると能力が下がっていくこともありますよ。
テレビに出て有名になったけど、能力をお金に変えてしまった霊能者もいるんですよ。
講演会が桁外れに高くなったり、人をお金で判断したんでしょうね。

少し話が逸れたけど、ハイヤーセルフという魂レベルの自分自身との会話はチャネリングができたら可能になりますよ。

あなたもハイヤーセルフと会話してみませんか?
チャネリング講座の詳細はこちら
▼   ▼   ▼



無料メールマガジンのご登録はこちら
▼▼▼

◇メニュー

金運アップ!お財布BOX

浄化香

塩御守

護符(6種類から選べます)

黒曜石ブレスレット

マウンテンコーラルブレスレット

いただいたサポートは、より良い情報発信のための資料購入(主に書籍)に使わせていただきます。