見出し画像

20201127

昨日、11/27は
「隠れ家ぎゃらりー えん」さんにて、じろうさん(青春ひとりぼっち。さん)の企画でうたわせていただいた日でした。




ぎゃらりーえんさん。


2年前の七夕
私は、初めてお邪魔したえんさんで、泣きじゃくりながらライブをした。


込み上げてきて流れた涙

とかではない。


本当に、ただ弱く、死にそうに生きてて、人前に立つことが耐えられなくて、泣いてた。




それは、私にとって忘れられない日。


越えられなかった日。

この足で、
立ち続けられなかった日。





2年ぶりに訪れたえんさんは、変わらず、柔らかで穏やかな居心地だった。

マスターさんのつくるカレーや淹れてくれるコーヒーは、やさしくて涙が出そうになる。


画像2



そこでまた歌った。



私の次に大夢さんが歌って、

きゃんべる☆さんが歌って、

じろうさんが歌った。









1日を通して、いろいろな感じたこと、がある。

でも細かく話したいとは思わない。




ひとつだけ



自分自身の弱さに
気づきながらも、
負けない。

と決める、その志の場所。



そこに私は胸を打たれる。








がんばろう。



弱さがあっても

惨めでも

私は、本質を、諦めたくない と 思うのでした。



















追伸

ぎゃらりー えん×夜空と月のピアス

コラボカレー

画像1


すごく美味しかったです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?