最近のあの子の可愛かったとこ 2こめ

僕はあいみょんの曲が好きだ。

家に居るときや電車での移動中などは専らあいみょんの曲ばかり聴いている。

そんなあいみょんが出したアルバムの中に『おいしいパスタがあると聞いて』というアルバムがある。

ついクスッと笑ってしまうような癖になるタイトルだ。

そのアルバムを買って早々、僕は休日に『おいしいパスタがあると聞いて』を聴きながら、実際においしいパスタを作ってみることにした。
他に380人はやってそうななんとも安易な考えだがどうしてもやらずにはいられなかった。
まぁ味がおいしいかどうかは別として。

そして僕はその様子をInstagramのストーリーにアップした。

すると暫くして家のインターホンが鳴った。

画面を見るとあの子が立っていた。
驚いた僕はとりあえずオートロックのドアを開け、部屋の前に来たのだろう再びインターホンが鳴った。

ガチャンとドアの鍵をあける音が聞こえたのか、すぐさまあの子がドアを開けた。

それも全部開けるのではなくほんの僅かだけ。

そしてその僅かな隙間から顔だけをひょっこり覗かせたあの子は一言こう言った。

「おいしいパスタがあると聞いて」


最近のあの子の可愛かったとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?