見出し画像

半泣き

どうも。

また指輪をなくし、
半泣きになっている私です。

また夜ご飯を食べて寝落ちしてしまった~

なんか細々寝ても疲れって取れんよな~

一気に寝たい!ほんとに!

次ゆっくりする時間できたら、
身の回りのもの一気に片付けたいな!

基本的に週末で、
持ち物は綺麗にする習慣がついてたんやけど、
今週はダメですね~笑

時間と金銭が心の余裕に繋がるのよ!
これテストに出まーーーす!

ちなみに両方ない!
余裕まじでない!!
笑えない!!!

あーーほんまどこいったんやろ指輪、
まだ引きずってる!

また布団で寝たら
くしゃみ止まらん事案も発生してるし、
多分誰かに恨まれてるんやわ~

ごめん!許して~!!!!

あーー気分転換にネイルしよ
睡眠時間削ってネイルしよ

ついてない事botみたいに
なってきてるのも良くない!

今日も自分偉かったよ!
朝から出勤して、
休憩時間にバイク漕いで、
お昼はゆで卵とサラダ。

連勤終わったら飲もうと思ってた、
スタバも我慢して、
レモンの炭酸水!

夜ご飯も刺身と卵豆腐!!!

やば!健康オタクなりつつある!
全然健康ちゃうけど!
むしろお酒ではて?今何をしているのだ?
状態で寝たいけど!
今飲んでも多分、現実しか見えてこんけど!!!

誰か~優しいおじさん~
私に服と靴とカバンを買い与えてください~
仔犬のような笑顔でニコニコしま~す!

もう月曜日????
あーー生きてるだけでお金欲しいね!!

また明日からも頑張って生き抜いてこ!

写真は夜に食べたイサキ!
それでは!おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?