見出し画像

紅葉おろし

どうも、
久しぶりに食べた紅葉おろしの美味しさに
感動しました、私です。

結局、週末3日間を熱のために
布団の上で過ごしまして、
今日のお昼まで、死んでおりました。

なのに、明日から平日は普通にはじまる。大絶望。

予想外のこれって、
まじで全ての計算を狂わせるよな。
キレそ。てか、半ギレ。

ほんで、きっちり
平日に間に合うように体調が回復する自分の体にも半ギレ。

週末だけ溶けたやんけ〜
今週もまた無事に乗り切れる気がしていない、、、

7月後半のバイトのシフトが出て、
まじで、分散って言葉知ってる?
ってなってます。

近づく、卒試、定期テスト、コンサート、そして4回最後の夏。

あかーーーーーん。
楽しまなあかん。
ギャルになりたい。
ギャルって、ほぼポケモンじゃない?
可愛さといい、生態といい、ポケモンじゃない?
最近、友達とこんな話をして、ひと盛り上がりしました。

もし気が狂って、
急に私が、全頭金髪にして、睫毛ばちばち。
ネイルモリモリ。どこ破れてんねんみたいな色薄めのスキニー履いてても、
黙って見過ごしてください。

本人が1番わかっていますが、
きっと楽しんで現実逃避をしているところだと思うので。
でもギャルって、あの睫毛で視界ちょっと失ってそうよな。
そこも茶目っけあって可愛い。

現に、人生で1回くらいはやってみたいです。

夕方ごろに、
別の友達からラインがきて、
ただただ美味しいつまみを作って、
美味しくお酒を飲むお泊まり会をしよう、
夏は酒が格別に美味いからな!!!(1年中)ってきてました。

夏、まじで関係ねえ笑

春夏秋冬、梅雨も台風も、
どんな季節、どんな気温でも、
それが朝であろうが、昼であろうが、夜であろうが、
何かと理由をつけては、2人でお酒を嗜んでいます。

でも、美味しいご飯と美味しいお酒。
それを友達と共有している時こそ、
まじで1番楽しいよな〜

最近、お酒をめちゃくちゃ減らしているので、
負の感情の時に、お酒に頼ることから割と脱出しつつあるのですが、
結局、そんな時に飲んだって残るのは後悔のみ。
美味しくないのよな〜〜〜

ちょっと前にも書いたかもしれないけど、
結局、誰と飲むかが重要な気がしています!

でも、お酒飲むのやめたから、
情緒不安定おばさんになってんのかな、、、
飲んだ方がなりそうやけどな、、、
記憶ないだけかな、、、苦笑

写真は、タコ刺しです。
たっちーこと太刀魚も食べましたが、
撮るのを忘れてしまいました。美味しかったです!

7月2週目。どうにか生き抜いてこ〜。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?