見出し画像

溢るる謎

全ての用意が完璧。
メイクもしたし、アクセサリーまで付けた。
電車に乗る。電車を降りる。
左手に視線を移し、
時間を確認する、、、

腕時計を忘れた、私です。

本当に完璧な状態で、
家を出れる日は来るのだろうか。
まぁ行き先は月1の病院なんですが。

久しぶりに学校いかんでいい日。
一旦リセットするつもりで。

もうここ5.6年くらい、
ケータイにバンカーリングをつけてるんやけど、
今使ってるやつが完全に寿命を迎えてます。
自分がバンカーリングっていう意識を、
きっとお捨てになられたのでしょう。
ゆっるゆるなリングに成り下がってます。

買い替えたいけど割とするよね、
細々したもので、懐やられるよね。

シャンプー!!!お前もな!

いつからシャンプーって、
あんなに相場上がったん?
これめっちゃ気になるわ~

シャンプーとトリートメント買ったら、
3000円とか超えてくるくない?は?
モノがいいのはわかってるねんけど、
ほんまにいつの間にそんな相場上がったん?

なんか気になってるシャンプー買う時にさ、
値段にビビるんよな、毎回。
ほんでそんなに高くするんやったら、
先試させて欲しくない?

けどだいたい気になってるシャンプーの、
お試し版、お店に置いてる試しないんよな。


女子でよかった~
男子に生まれてたら、
私多分美容とかマジで気にかけること無かった~女の子という性別のみが、
私にちゃんとしろと呼びかけている~
このバカチンが~~

最寄りの駅で改札の横のゲートを挟んで、
ハグしてるカップルを見つけまして。
夕方18時のソレの理由を教えてくれ。
気になってしゃーない。酔ってんか?
シラフならなぜ、
そのゲート挟むか理由知りたいわ~

世の中には知りたいことが多い!
秘密も謎も多い!
死ぬまでにあと一体いくつ、
私はその謎に迫れるでしょうか!
未来の自分に乞うご期待!

写真は昨日家族でわけわけして食べた、
とりしげです!
嘘!鶏重です!!それでは!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?