見出し画像

いつもの。

どうも!
昨日のお昼に友達とCoCo壱をかましてしまった私です!

CoCo壱に行っていつも頼むのが、
写真のメニューです。
エビにこみカレー、チーズとほうれん草トッピング、5辛のご飯200gです。

他のものが美味しそうだなぁと思っていても、
気づけばこの魔法の呪文を呟いてしまっている為、このメニューをここ2.3年頼み続けています。

気になった皆様、
是非食べてみてください!
ちなみに私は特殊な訓練を受けていますので、
5辛でも美味しく頂けますが、
辛いのが苦手な方は、
普通の辛さで頼んでください!!死にます!

私はそろそろ6辛への階段を上がろうかなと、
考えているところであります!

昨日は帰宅してご飯を食べて、
そのまま朝まで寝ることが出来ました!
久しぶりに1回も起きずに、
(起きなくてもどうにかなるスケジュールでした)
睡眠が取れたので元気っ子だな~回復回復~
と思っていた所、
しっかりと昨日のワクチン副反応で熱が出ました!

一筋縄ではいかない感じ!
私だなぁと思っています!!!

そして、バファリンプレミアムを
服用したところ、
みるみる元気をとりもどしつつあります!
薬ってすごいな!!!
普段も割と薬漬け人間ですが、
改めてすごいと思いました!!

バファリンプレミアム!ありがとう!!!

今日は少しゆっくりしたいと思います!
それでは~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?