見出し画像

人生初の。

どうも。
本日、人生初めて寝坊で、
バイトに遅刻してしまった私です。

高1の頃から、バイトを続けていて、
いつもギリギリだけど、
遅刻はしないスタンスで生きてきたのですが。

やってしまいました、、、、

おかしいと思った。
そもそも、アラーム鳴ってないのに、
スッて起きた時点でやばい。
ほぼ確。ほぼ確で、寝坊してる。

寝坊した時って、起きた時の空気でわかるよな。

顔面蒼白で電話しました、
当分余裕を持って起きようと思いました。

30分遅れで滑り込み。
気持ちはスライディング土下座並。
皆様が優しくて、本当に助かりました。
自分!!!マジで良くないよ!!!!

そして昨日の自分。
疲れ切っていたんだね、、、
頑張ってアラームかけるまではよかった。
音量を上げるのを忘れていたんだね、、、
もう少しだったね、、、、。

本当に絶望から始まった1日でした。

バイトを終え、
いつも通り学校へ。

今日の写真は、
学校の帰りに撮った写真です。

最近、偏見だけで物を話しすぎているし、
きっと誰かを知らぬ間に、
傷つけてしまっている気がする。

偏見で話すネタほど面白いことないけど、
やめようね!!!私!!!!
モラルは一応あるけど、そろそろギリだよ!!!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?