見出し画像

富士山(仮)

どうも。
駆け込みですいません!!!

仲良く手を繋いだ男女が、
後で伝えたいことがあるから電話しよ!!!!
って言いながら、目の前を通って行きました。

今伝えりゃいいのに、、。

口実作って電話したいんやろなぁ。
お姉さん、健闘を祈る!!

私は大体東京に向かう時、
もしくは帰ってくる時。

必ず富士山を見たい!!!と思うタイプ
なのですが、
今回は完全に見逃しまして、

悲しい気持ちになっていたところ、
帰りのサービスエリアで発見しました!!!

そちらが、今日の写真です!!

割と私は、プラカップに入った氷を
買うことが多いのですが、

なんとなく手に取ったら、
見逃したはずのヤツの形になっていました!!
めでたい!!!!!

今回もちゃんと富士山(仮)を見れたということで、
今回の東京旅行はフィニッシュです!!

東京体験記、長いことお付き合いいただき、
ありがとうございました!

ちなみに旅の目的は、
UVERworldのライブでした!
幸せタイムをありがとう〜
また強くなって、ここに戻ってこようと思いました!

現実に戻ってきたので、
今日のお昼、貼っていた
ネイルシールを剥がしたのですが、

長く持たせようと思って、
塗っていたベースコートが残ってしまい、
しかもめっちゃ汚くて、

でも塗り直してる時間はないので、
薄ピンクのネイルシールをバイトへ向かう
電車の中で、
すごーく身を小さくして貼りました!

非国民でごめんなさい!
あの爪を晒して生きるわけにはいかなかった!!!

今日は少しついてなかったし、
ちょっとしょげているので、
帰りにスーパーで湯だこをゲットしました!

幸せをお金でゲットしました、
明日からも生きていくために、
それでいいとおもいます。

明日も頑張ろうね!
それでは!おやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?