見出し画像

GIXENで落札できない理由と対処法【スキルアップミニ知識】

eBayのオークションをする際、便利なのがGIXENというツールですよね。

すでに使っている人も多いと思いますが、GIXENを使えば入札を予約しておけるのでオークション終了直前に自動で入札ができ、オークションに参加する手間が省けます。

ですが、GIXENを使っていたにも関わらず「自分が最高額で入札したのに落札できなかった…」 こんなことが起きることがあります。

ツールがあるにもかかわらず、「なんで落札できてないの?」と思った方もいるでしょう。

実は、このトラブルはGIXENの不具合ではない可能性があります。

このようなトラブルの原因、そして対処法について解説します。

事前にこのようなトラブルがあることを知っておくと、せっかく儲かる商品を見つけたのに落札できなかった、ということを防げます。

では、なぜこのようなトラブルが起きるかというと、

ここから先は

765字
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?