マガジンのカバー画像

今日の映画ナニミル

9
映画見たいんだけど、何かいい映画ないか迷った時は開いて見てください。 自分でもよかったなって思う映画をアップしているので共感出来たら最高です!
運営しているクリエイター

記事一覧

おじいちゃん、おばあちゃんになってもよい恋愛が楽しめるかもと思える素敵な映画たち…

ここ最近仕事が忙し過ぎたので映画を全然楽しめていませんでした。でも好きな映画を見るために…

今日の映画ナニミルVol8 自分が映画を好きになった原点【シコふんじゃった】

今日ご紹介する映画は周防正行監督の「シコふんじゃった」です。 凄く好きな映画なので小説も…

今日の映画ナニミルVol.7『彼らは生きていた』

今日の映画は私がまだ見ていない映画になります。 というのも劇場公開が2020年1月25日でして…

今日の映画ナニミル Vol.6『きっと、うまくいく』

Amazonプライムビデオからの紹介です。 最初はなんの映画かわからんくてしかもどこの国の映画…

今日の映画ナニミル Vol.5 『ザ・アウトロー』

今日ご紹介するのは、心に響くのですがいつものようにホロっときたり、ゆるーく来たりではなく…

今日の映画ナニミルVol4【ホリデイ】

カツオです。 いきなりですけど映画好きです。 気づけば小学生の時、うちの父親が当時は珍し…

今日の映画ナニミル Vol.3 コミカル幸せ系邦画「嘘八百」は見た方がいい

Amazonプライムビデオ見つけた映画です。 関西が舞台なんですがそれはさせおいてもノリが楽しい 古美術品を商う則夫 (中井貴一)は、野田佐輔 (佐々木蔵之介)から千利休ゆかりの茶碗を購入するが、この茶碗は、野田がつくった贋作だった。てんやわんやの末、野田の腕を見込んだ則夫と野田がタッグを組むことになる。 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 最初はお互いに騙し騙されするんですけど、ひょうんなところから目的ができて仲間として行動していくんですが

今日の映画ナニミル Vol.2 スカッとアクション映画

今日のおすすめ映画キアヌ・リーヴス主演のアクション映画「ジョン・ウィック」です。 この映…

今日の映画ナニミル Vol.1「ザ・サークル」

感動に触れた映画ととにかく何か見てみたいなって映画を別物としてとっておきのものはまた「心…