見出し画像

【回復食3日目】永きファスティング生活もラスト!スッキリボディでNEW生活

皆さん、こんにちは。

松本です。

永きに渡ってファスティング生活の内容を書いてきましたが、今回でいよいよラストです。

回復食3日目は日曜日。

いつもより時間の経過はゆっくりと感じます。

周りはみんな楽しそうに過ごしていますが、僕は今までのファスティング生活を振り返りながら、しみじみしていました。


最初は正直、乗り気ではありませんでした。

「別にそんなに太ってないし」

「ダイエットならいつでも出来るし」

色々言い訳を並べて、行動に移してきませんでした。

だが、やった後だから分かるこの開放感。

お腹周りもスッキリし、体重もかなり落ちました。


今なら、多くの人に声を大にして言えます。


「ファスティング、良いよ!」


明日には通常の生活に戻りますが、まだベスト体重にはいたっていません。

さらに絞っていくために、筋トレを実施していく予定です。


というわけで、次回から「松本昭典の筋トレ生活」をお届けしていこうと思います。



続くかな〜笑



以上、最後までお読みいただき誠にありがとうございました。



松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?