見出し画像

【食事制限8日目】食事制限も残りわずか、頑張れ僕!

みなさん、こんにちは。
松本です。

食事制限を初めて8日目。

お腹周りもかなりスッキリして来ました。

スタートした当時の腹囲は96cmありましたが、今では91cmとマイナス5cmもお腹周りがスッキリしました。

さらにお腹周りを整えるために腹筋を中心とした筋トレも毎日行っています。


8日目は土曜日だったので色々予定も入っております。

故に食事する場面もめちゃめちゃ多くて大変でした。

ファミレスに入るとメニューに動物性タンパク質となる牛・豚・鳥の肉が使用されている料理が多いので、結局サラダだけになりました。


こうやって食事を制限されてるから分かりますが、「自分って食べるの好きなんだな」と好きなことを制限されたから体感することが多いです。


理想の体を手に入れるために今日も自分を律していきます。


松本昭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?