見出し画像

おんがく

よし日付変わったから13日分の投稿はもうこれでいいな。

演奏も出来るロックバーにちょいちょい行くのですが
今回、レジェンドが来るとマスターから連絡を頂き伺うと
私がYouTubeやニコニコで10年来ずっと追いかけてたドラマーの方が居られました。

言葉を失った限界オタクがここに生まれました。
なんとか紡ぎ出した言葉も支離滅裂でもはや何をしゃべったか覚えていませんが
たぶん嫌われない程度には熱意が伝わったと思いたい。
ほんで演奏技術も壮絶すぎまして
私ごときがあと人生何周したらその境地にたどり着けるのかというほどの差をまざまざと目の当たりにしてきました。
細かいテクニックまでマジでヤバい。
私が基礎練やってないので当然なんですけど
パラディドルとかのルーディメンツがめちゃくちゃ綺麗。
そして演奏の脳内解釈が私と一致しすぎてて
勝手にあふれ出す脳汁
耳も目も幸せなひとときを過ごしたのでした。

で、楽しすぎてガチ終電になった。
電車を待つ時間が寒すぎるわ…大阪から奈良は遠いわ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?