見出し画像

Huawei Eyewear × 🚴️

以前書いたコチラ

この記事内では自転車はどうか?みたいなことを書いていたのだけど
試さずに結論付けるのもどうかと思い
今日試してみました。

所感

アリだねぇ。
もちろん、クルマや歩行者など周りの音が認識できる程度の音量に絞ってますが
川沿いのサイクリングロードとか走るときの爽快感が格段に良い!
適当なJ-POP流してたけど、ラジオとか聴きながら走るのも良さそう。
そんでバッテリーも公称6時間なだけあって3時間弱のライドでも半分以上残ってました。

気になったこと

前の記事内でも書いたとおり
なにぶんややデカいのが気にはなる。
あと、顔との隙間は大きめになるので
小虫がまぶたに当たってきたとかもありました。
普段自転車乗るときは顔の形に沿うようなスポーティーなメガネにしてるので
ちょっとストレスではありましたね。

毎回とはいかんやろうけど
ちょくちょくゆるポタの際は活用しましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?