見出し画像

今年の抱負

久しぶりの投稿になります。

年をまたぎまして、今年の抱負をかいていきたいと思います。

今年はより一層みなさんに施設運営についての知見を届けていければいいなと思います。

私自身の成功体験、失敗体験。

これらを知ってもらって、みなさんの介護施設運営の後押しになればいいなと思っています。

どちらかというと失敗のほうが多いです。

もしかしたら、失敗談なんていらないから成功談だけ教えてくれよ~って思う人もいるかもしれません。

安心してください

もちろん、成功体験も包み隠さずお教えします。

しかし、失敗談の中にもあなたにとっての成功談になる可能性もあるんですよ。

つまり、私の成功談があなたにとっての失敗談になる可能性があります。

いろんな方法をためしてほしい。

とにかく行動に起こしてほしい。

100%成功なんてないです。

少しでも成功が増えるように行動してください。

そして、まずは小さく、行動してほしい。

うまくいけなかったときにすぐに方向転換できるように。






正月早々おもい話になりそうなのでこの辺で。

なんにせよ、みんなにとっていい情報を届けられるように私もがんばります!


施設を運営するって人も、しないって人も、みんなにとっていい情報をとどけます!

どうぞ今年も、かっちゃんをよろしくおねがいします!!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,601件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?