【二次創作歌詞】RIDING!WINDING ROAD!

同じ通学路通勤路時間満員電車自分
あ~やんなるなって思ってね?
ルーティンじゃなくてループな日々に
あ~飽きちゃったって思ってね?

毎日つまんないって思ってるやつは
俺らのライブ見に来いよ!

道の先にあるものを 見てみたいと思わない?
ジグザグ あちこち ワインディング・ロード
風当たりが強くても 簡単に砕けるもんじゃない
山なり谷なり 道は続くよ

夢とか希望とか愛とか愛とか
押し付けられてもないもんはない
だからって立ち止まってるわけじゃない
何もしてないわけじゃない
考えても答えが出ないのが人生なんだ
人生ゲームは始まったばかり

ごちゃごちゃ考えてもわからないことだらけ
迷路みたいな頭ん中じゃ 答えは出ないだろう?
くよくよすんなって
今の悩みは10年後も続くのか?
だったら今だけ忘れて騒ごうぜ
盛り上がって(HEY!)

この道はまだ途中 君の時間もまだ途中
上って下って アップ・アンド・ダウン
誰もが子どもで誰もが大人 みんながいるから怖くない
甘いキャンディみたいに
フッたフラれた 降った晴れた
いつでも反対 行ったり来たり
僕らが向かい合う限り
涙なんか蹴っ飛ばせ
光の海のように

5つの道 茨の道
今地球何周分走った?
たまには後ろ向きで歩いてみたら
違った景色が眩しく視える
ほら隣と隣手を取り合って
一緒走って行こうぜ
俺ら同じ目線で楽しみたい(ったい!)

道の先にあるものを 一緒に見に行こう
さあ 進んで 止まって レッツゴー!
難しい言葉が伝わらないように 簡単に考えて
出来ないものは出来ない
無理なもんは無理
そう言ってもいいんじゃない?
頭カラッポになろうぜ!
BANG!SHOT!撃ち抜いて!
勝ちが決まってるゲームなんて面白くないさ
SAY!COME ON! もういっかい!
エンディングが終わらない もっと盛り上がってこうぜ
360度の世界 見渡す限り楽しい世界
ここが僕たちの居場所 帰る場所
嬉しいと楽しいが同居してる
楽しまなきゃ ソン ソン
だーいすきなみんなと仲間でつくる瞬間
BANG!SHOT!撃ち抜いて!
BANG!SHOT!終わらない!
BANG!SHOT!ここにいること!
BANG!SHOT!全部吐き出して!
BANG!SHOT!BANG!SHOT!
RIDING!WINDING ROAD!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?