見出し画像

サンタにも、 メリー・クリスマスを。

今日はクリスマス。
たくさんのサンタさんに遭遇しました。


子どもたちが夢を見続けるために、
夜中にプレゼントをそっと枕元に
置いてくれた大人のサンタさん。


夜、お店の前でクリスマスチキンを
寒さに震えながら振る舞ってくれた
アルバイトのサンタさん。


寒空の中、走りながらプレゼントを
届けてくれた宅配のサンタさん。


美味しいケーキをたくさん作って
くれたパティシエのサンタさん。


それ以外でも、
クリスマスの今日、
誰かのために、働いてくれたり
誰かのために、傍にいてくれたり
誰かのために、生きてくれたり



すべての人がサンタさんのように感じました。


私たちのクリスマスが、
少しでも幸せに過ごせるようにと
たくさんのサンタさんに
支えられた日でした。


私たち一人ひとりも
誰かのサンタさんになっていた
クリスマスでもありました。


だから、

サンタのあなたにも、
メリー・クリスマス!🌲


そして、今日一日お疲れさまでした。


いつも、ステキなプレゼントを
ありがとう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?