見出し画像

【配信情報】はじめてのラーメン作り

今年の春にはじめた勝俣州和のYouTube。

今回はじめてのラーメン作りをスープ作りから行いました。

きっかけはグルメなスタッフさんからの提案。

東池袋大勝軒の山岸一雄さんに出会ってラーメンを好きになり、ラーメン好きなタレントとして活動しているけれど、一度ラーメン作りの大変さ、あの一杯が出来上がるまでの時間を肌で感じてみませんか?

画像3

鶏の足のモミジをカミソリで削り、げんこつをトンカチで砕く、、、

画像1

普段は、カメラの前で黙々と作業する姿はお届けできませんが、

この一つ一つの丁寧な作業こそが全て美味しさにつながることを身を以て体感しました。

画像2

スープの入った寸胴を我が子のように見守る勝俣。

ラーメンを愛する全ての人に、ラーメンの偉大さ、奥深さを味わっていただける動画となっております。

スタッフ含め、こんな笑顔を全国に届けたいと思った時間でした。

お腹を空かせながら是非ご覧くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?