見出し画像

自己紹介および自己PR

久しぶりに自己紹介と自己PRを書く機会があったので、そのままコピペしてアップしてみます!再利用!

明治大学法学部3年の石井勝猛と申します。大学を2年間休学しているので年齢は23歳です。休学中は、オーストラリアのGriffith大学に10ヶ月間留学、ベトナムのホーチミンで4ヶ月のインターン、それから日本で旅行メディアを運営する株式会社TABIPPOで1年間のインターンをしていました。現在は、株式会社はぐくむのインターン、株式会社&Natureでの業務委託、プロコーチとして個人でクライアントを9人持ち有料のコーチングを行っています。私の強みは、冒険力と共感力です。冒険力は、前述のように海外に飛び出し、活動していたことから判断しました。情報や金銭、危険などを顧みず、自分の感性に付き従って飛び込めることから行動力ではなく冒険力を選びました。共感力は、プロコーチとしてこれまで238回の有料セッションを行ったからあげます。自分の家庭環境から他者の痛みに寄り添える人になったので共感力を選びました。 (399文字)

この記事が参加している募集

自己紹介

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!