見出し画像

1度失敗した僕だから伝えたいこと

ブログやアフィリエイトをはじめて思ったことが
いくつかあってこれを始めたての方は考えを
改めて欲しいと思います。

僕は去年1度ブログ・アフィリエイトを失敗を
しました。
皆さんは成功者の経験談を元にめっちゃ稼げるんだ!
って思ってはじめてる人がたくさんいると思います。
実際に僕もその1人です。
だってめっちゃ稼いでる人がいるのにやんなきゃ損
じゃないですか?
ですが、現実的に話すとたくさんの努力を積み重ねた
からこその金額なんです。
何個も何個も記事を書いて、その記事を見た
人が買いたい!って思わなきゃ
1円すら稼ぐのが難しいんですよ、

実際に3日間で何円稼いだ実績を持っている方も
います。
ごく1部です!
アフィリエイト・ブログで必要な能力を
はじめから身についていた、いわゆる天才ですね!

はじめに僕がなにを言いたいのかというと
目先の金額ばっかに気を向けていって
ほしくないのです。
僕は去年行動をあまりしていないのになんで稼げないんだろうとか思って諦めました。
これは目先のことばかり考えてた結果起こった
ことです。
皆さんにはまず、目先のことはを考えるのをやめて欲しいのです!僕が「言えるのは絶対に失敗するぞ!」
なんです。失敗しないために行動しろ!
というのは土台を作るということなんです。

お金が欲しい!だから始めました!
それは素晴らしいことです!
ですが、1ヶ月くらいしか経ってないなんなら
1ヶ月以下で全然稼げないなは当たり前です。
はやくて1ヶ月で、成果を出してる人は
たくさん記事を書いて、文章についての勉強をして
いろんな人へ届くように情報を発信することで
お金というのを稼ぎます。
これを見てる人は実際に稼げなくて
悩んでる人ですよね?
これを見てる人は今現在の状態は
例え
プロ野球選手になりたい!のにサッカーの練習を
してるのと同じなんです。

稼ぐ方法、いろんなアフィリエイト方法など
たくさんあります。
やりやすいものから土台を作ってみませんか?
ですが、独学ではあまりオススメしません。
なぜなら、去年の僕と同じ行動だからです。
失敗した人と同じ行動はあまりよくありません‼️
稼ぐために稼いでる人と似た行動をしましょう。
前回のブログでは、その辺も詳しくまとめています。
                                 ↓
https://note.com/katsuma0808/n/n009f581b6aa0

質問はこのnoteかTwitterからお願いします!
初心者の方のためのブログを書いていきます!
よければフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?