見出し画像

自分の本をふやすこと

昨日から今日にかけて、色んな気づきや確認ができました。

それをKatsukiの言葉で表現すると

自分という本棚に『自分の本』をふやしていくことが、人生を楽しむのにすごく大切だなぁ♡と感じたんですよね。

自分の本というのは、“自分の性質”を記した本。
本の中身はもちろん自分で記すということが必須です。

本棚に本を増やしていくということは、どんどん自分を知っていくこと。幅を広げていくことに繋がるんですね♪

今まで見えていなかった自分も、認めたくなかった自分も、他人から見えている自分も色んな自分ぜんぶ含めて、“知って”本にしていく。

わたしはよく“色んな顔がある”と言われることがあります。

自分でも感じています。笑

今まで隠していた自分もいました。笑笑

出す、出さない。使う、使わないは別として、
自分が自分の人生を楽しむ上で、色んなアイテムを持っているということは、楽しみ方もそれだけ増えるということで。

色んな楽しみ方を更に楽しむには、色んな自分というキャラクターも登場するとストーリーが増えるわけで。

それって、めっちゃ
おもしろいじゃん!と改めて気づかせていただきました⭐︎

今日はVAKモデルのお話をしていたのですが、
Kタイプかなとよく言われていたのもあり、Kかも…と思っていたのですが、(本当は全部要素は持っていたので、その中でもKが強いという認識)

がっつりAタイプだった!と思い出しました。笑

後からKをちょい乗せして、今を生きています。


心理学的な側面だと、こんな話ですが
自分のもっている性質的なところで言うと、アーティスト性が今うずうず出たがっている感じ。

なので、8月はパワーストーンアクセサリーの製作をする予定です。
完全オーダー制ですが、カウンセリングとヒーリング(チャネリング)をして作る予定です⭐︎

今のところイメージしているのは、ネックレスだったら“ハートに繋がる(自分のうちに繋がる)アイテム”

ブレスレットだったら、“自分のエネルギーを広げる(拡散する)アイテム”

アンクレットなら“自分の軸を立てる(グランディング)アイテム”

キーホルダーやストラップなら“護(御守り)というアイテム”

そんなのをわたしの中の『スピリチュアル性』という本からインスピレーションを取り出して製作したいと思っています♪

アーティスト性の部分は、その時にインスピレーションやエネルギーが合致しないと出来ないので、どうしても不定期になりますが、その分もんすごい⭐︎エネルギッシュなものが出来ると確信しています♪

ご興味のある方はぜひ⭐︎ご連絡下さい。
パワーストーンアクセサリーは来月また改めてお知らせしますね。

自分の本をふやすこと。
それは自分の可能性を増やすことでもあるよね。

人生の楽しみ方が
もっともっと増えていくのって、わくわくしますね。

それに、知らなかった自分を知るって、
じわじわと嬉しさや感謝が溢れてくる感じ。
やっと見つけてくれたんだね♪って自分が喜んでる。

そんなKatsukiと一緒に
よかったら 乗ってきな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?