見出し画像

情報空間風水の講師になりました

ご無沙汰しました。

それには、イロイロ理由もありまして。

先ずはご報告いたします。
5月より
『情報空間風水』の講師として活動をしていくことになりました。

☆鑑定師としても、もちろん動きます☆


しばらく時間が空いたのは、実はこの“情報空間風水”を学んでいたからなんです。

「風水」って、皆さんはどんなイメージがありますか?

私は「黄色い財布」とか「金の貯金箱」とか、なんか運が上がるアイテムをイメージすることがノウミソの大半をしめちゃいます。笑

誰かに「風水」って話すと
8割くらいは「占い?」って言葉が返ってきます。

あ、あと変な“龍の置物”置いたり、高い水晶買ったりするんでしょ⁈って言う人もいますね。笑


私が学んだ“情報空間風水”って
全く違うものでした。

中国古来から伝わる口伝の風水ではありますが、
現代の環境により合った、新しい創造性の高いもので…

言うなれば、コレって『Art』だなぁって感じたんですよね。

在りたい自分を情報空間風水をつかって「彩る」とか、在りたい暮らしを情報空間風水をつかって「デザインする」みたいな。

学んでみて、そんな風に感じました。


学んで、自分で実際に家の風水を変えてみて

とにかく変化がすごいのが驚きました。

「変化」といっても色んな変化があったのですが、
1番大きな変化は『思考』です。

自分の中に長年絡みついていた“要らない拘り”は
まずスルン♬と解けていったし

現実の変化と共に「見えなかった自分」に気づくことができました。

気づく、というか多角的に捉えられるようになったのかな。

そうなると、とにかく行動にもパワーアップして出てきました。

要らないフィルターが外れて
視野が広がる感じ。


もう、そうだな。自分を描くキャンバスがひとまわりもふたまわりも大きくなった!そんな感じです。

もっと自由に
もっともっと大きく描いて
自分っていうのを表現できるんです。

今まで自分の人生を、「これだけ」って決めていたのは他の誰でもない。じぶん。

逆を言えば、いくらでも現実は創造していけるんだ。って。

全て“自分次第”。“あなた次第”


そんな「創造できる世界」を生きて行きたい〜!と言う方にぜひお伝えしたいです😌


またお知らせしますね♬

今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?