見出し画像

2021年✴︎宜しくお願い致します✴︎

何だかんだと12月から休みなく年末年始も進み続けてきました。

休みなく…と言っても、
初日の出は海の上で拝むことが出来ましたし⭐︎うまいこと時間をやりくりしています♪

2020年、本当にたくさんの出会いや気づきがあり、自己分析をあらゆる方向から「これでもかっ⁈」てくらいしてきて

失敗も成功も色々体験・実感しながら、あっという間に過ごしてきました。

何より新しい出会いや再会などたくさんのご縁に感謝です。そんな出会いから、今年2021年は

コラボで私の“広げていきたい大切なコト”

をいくつかやらせていただくことになりました。

①カラダのことから「大切」を伝える
②意志気のことから「大切」を教える
✴︎意志を気(エネルギー)につなげる
③artistとして発信することから「大切」を感じていただく(artist→ 音楽・モノづくり)

まだまだ続いていくであろう「マスク生活」。
生命活動に大切な“呼吸”がおかしくなっている方…
きっとたくさんいらっしゃると思います。

「呼吸」はカラダの内部機能(ホメオスタシス)に深く関わる生命活動です。

呼吸を制限されてしまうことで、心とカラダのバランスを崩してしまいます。
心とカラダのバランスが崩れると、思考力も低下してしまいます。
外出することも減り、1日のほとんどの時間を家で過ごすようになると、「五感」も低下してくるでしょう。

こんな時代だからこそ
「大切なコト」を伝えていけたら。

必要としている方々に届けていけたら。

と、そんな架け橋を創っていく予定です。

コロナ禍。

なかなか動きにくい時代ですが、色んなやり方・工夫・そして何より“オゾンバブル”というアイテムまでありますので、うまく活かしながら動いていきたいと思います♪

※低濃度のオゾンでウイルスの死滅化確認済

大切なコト

私たち人間の本来持っている機能をきちんと活かすこと。
✴︎私たちには元々すごい機能が備わっているんです♪

“自分”で思考して(選択して)行動できる人が増え、笑顔や豊かさを広げていくこと。

Lea架nalu
喜びや希望の架け橋

2021年もよろしくお願い申し上げます。

Katsuki✴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?