見出し画像

「あきらめる決心」恋愛相談で最善をつくして!(メルマガ配信編)

今回は
わたしがどんなメルマガ配信を
知って頂くために少しだけ公開しますね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
このところ暑かったり
雨だったり、
私生活でもやることいっぱい
・・・
・・

つづきは編集後記で
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
おはようございます!
 
個人タクシーのさかいです。
 
 
今回は後輩の
長期に渡る「恋愛相談」について
お話しようかと思います。
 
その後輩は
恋愛に関してちょっと
トラウマを持っている
後輩なのですが
 
以前
彼女に何度か
浮気をされてから
女性不信と、また浮気をされる
この様なトラウマを・・・。
 
 
その様な事もあって
ある程度好きになっても
それ以上に進展しない
と言いますか
進めない状況なのです。
 
 
そんな後輩が
珍しくちょっと付き合って
下さいと・・・
 
飲みに誘われて
それが約半年前ですが
 
お店に連れて行かれ
行ったのは親子で
やっている小さなお店。
 
 
何気ない会話を
楽しみながら
カラオケや雑談で
盛り上がってほろ酔いで
あとにすることに
 
少し氣になった事が
あったのですが
そこは何も聞かずに
帰ろうと思っていましたら!
 
 
先輩!
ちょっと相談があるんですが
もう一軒いきませか? と。
 
 
じゃー行こうかと
静かに飲めるショットバーに
行くことになりました
 
心当たりはついて
いたのですが
こっちから言うのも
どうかなと思いつつも。。。
 
 
後輩が
席に座るなり
 
あの子どうですか?
 
どうですかって?
どんな意味で?
 
確かに可愛いし
性格も良さそうだし
いい子だと思うけど・・・
 
 
意図が分からないふり
 
(意地悪なわたし)
 
なぜ?
 
本人の本当の氣持ちを
ハッキリりと知らないと
なんのアドバイスも
意味のないものになって
しまいますので
 
後輩が
実は本当に好きなんですよ!
 
そこで
分かった話を聞こうと
 
しばらく前から通っていて
お店が終わるのを待って
食事をしたり
タクシーで家まで送って
行ったりとしていて・・・。
 
 
やっと
本当に好きになれる人が
出来たんですが
どう思いますか?と
聞かれたのですが・・・
 
 
まー
お店で飲んでいた時の
態度や行動話し方会話の
内容からして
分かっていたのですが
 
お互い色々知っていたので
(私の変わった能力も)
ズバッと聞いてくるのです
 
彼女には彼氏いないですよね?
 
自分の事はどう思ってますかね?
 
うまくいきますかね?
 
どんな感じですかね?
 
次々と質問が・・・。
 
 
わたしも
長い付き合いの
後輩なのでハッキリと
答えることにしました
 
 
わたしが
見た感じオーラにも
好きな人はいる
もしくは付き合って
いる人がいる
 
後輩との年齢差も
10歳も違うので
価値観がすこしちがう
 
後輩には好意は
あるがそこまでではない
 
この様なことから
ハッキリとやめといた
方がいいよと・・・
 
 
ですが
本人は納得できない様子
だったので
最善を尽くして
頑張ってみればと・・・
 
突き放してみます!
 
これは
わたしはいくらアドバイスを
しても本人が納得しなければ
 
「無意味」
 
となってしまうからですが。
 
氣持ちは分かるのですが
恋愛には相手がいる
その相手の状況や感情しだい
無理なものはやはり無理と。。。
 
 
そうです
先ほどもかいたのですが
やれるだけやって
ダメならしっかりと
決断でき次に進めるため。
 
 
その後も
後輩から何度か
相談を受けて何度か
アドバイスをしましたが
 
半年以上掛かりました
 
最後は
ハッキリ告白をして
相手の気持ちを確認しなさいと!
 
 
後日
その結果
付き合っている人がいて
結婚の約束をしている!
 
後輩の事も好きだけど・・・
 
こうして
後輩の一つの恋は終わった
のですが
 
アフターケアーをしなくては
 
今度は
わたしから飲みに誘って
色々と話
あきらめる決心をして
新たな旅に出ることになりました。
 
 
運命の糸をしっかりと掴めることを祈ります。
 
あなたもしっかりと、幸運の糸をつかみとれますように!
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
PS
お店の支払いは
全てわたしが支払ったのですが
・・・
・・

相談料をもらいたいくらい(笑)
 
 
 
さかい。
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
編集後記
 
少しハードスケジュール
だったのか、疲れているのか
体調がいまいち
 
ブログ、メルマガ、更新していない(泣)
 
精進せねば!
 
秘伝の健康食品を仕入れて
また暑くなるこの時期を
頑張って乗り越えて参ります。
 
健康でなければ
前に進む力もでないので。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この様な感じでも配信しています!
・・・
・・

でも、不定期配信(笑)

※メルマガ登録ページ
https://katsuhito3.net/p/r/g78DdaWT

サポートして頂ければ幸いです、感謝!感謝です!