見出し画像

未来は変えられるそれも、今からでも

個人タクシーのさかいです!

今回は

「未来は変えられるそれも、今からでも」

その様な事について
書かせて頂きたいと思います。


と言うのも、
タクシーの未来は
いずれは衰退し業界の方々は
困難に立ち向かうことになるでしょう


これは、
他の業種でも同じ事です
AIの台頭IoTの発達
人員削減の現実化
社内でのスキルでの評価・・・


社会は変革の時代になって
来ているのですが

あなたは、お氣づきですか?

不安や心配はありませんか?

お国からも副業や起業を
推奨している時代です。


※個人タクシーでは

個人タクシーでも
スキルの無い方は
廃業や生活の困窮によって
自ら人生を終わらせる方も
いらしゃるのです

このまま流れに任せて
漫然と生きて行って良いものですか?


未来を少しでも良くし
不安や心配などなく
豊かな人生を送りたいと
思いませんか?
・・・
・・
・
。

※未来を変える?どうすれば?

時代の流れを知って
それに適応した仕事を
することです

簡単に言えば
リアルとネットでの
バランスの取れた仕事なのです。


なかなか理解して頂けるのは
難しいと思います

※ハッキリ言います!

ネットで完結する仕事

テクノロジーが進化して
行けばもっとハッキリと
分かって頂けると思いますが

それでは、
未来を変える事は
大変難しく困難となります。


ネットで完結する仕事・・・

ですが、
「せどり」や「転売」などは
いずれ出来なくなってしまいます

そして、
利己的な仕事は認められなくなり
利他的な仕事が認められ
それこそが主流となって
行くことでしょう。


※それは何か!?

自分の個性を生かし
ワクワクしドキドキし
他の方にも喜んで
貰えるような仕事なのです

例えは、
小説を書く絵を描く
音楽を奏でる

精魂込めている作品には
こころに響くものであり
多くの人に幸せを届ける
事となるでしょう。


わたしには、
そんな才能も器量もない!

と、思っていませんか?

ですが、
必ずあるのです

それは、
あなたの人生で経験してきたこと
誰一人も同じ人生を歩んで
来た人はいなのですから


今までに

楽しかった事
失敗した事
良かった事
悪かった事

それを発信するだけで
情報発信と繋がり
しいては仕事となって
行くのです。


そして、
やる氣さえあれば
今からでも出来てしまう
ものなのです

自分の未来は今からでも
変えられますし豊かにも出来ます。

今一度先を見据えた行動を。


最後までお読みいただきありがとうございます。


さかい。

サポートして頂ければ幸いです、感謝!感謝です!